あじさい


こんばんは、とりおたです。
公園のハナミズキは、少しずつ枯れてきていて、花びらが弱っていました。そのかわりあじさいがいい感じに咲いていました。




あじさいというと曇り空を連想してしまうのですが、晴れの日の日差しに映えて白がきれいでした。みずみずしさが写ったのではないでしょうか。




まだ黄緑の葉っぱを見ると、撮りたいテンションが上がります。ところが、なかなかこれというものを撮れないです。紅葉よりも難しさを感じます。




画質がよくないのはおそらく、風が強かったため葉っぱたちがブレブレになっているものと思われます。




ブログを始めてみて、驚いたのは、日本語で書いていても海外で見てくださる方がいるということです。色んな国の言葉はわからないので、片言の英語でお礼を書いておきたいと思います。あ、その前に、もちろん日本で見てくださっている方々、いつもありがとうございます。


Thank you for seeing my site.



1 件のコメント:

とりおた さんのコメント...

自分でコメントしちゃいます。あじさいじゃないそうです。お恥ずかしい限りです(^^;;