ハーブ庭園

こんばんは、とりおたです。とりおたは、そのへんに生えてる雑草や、雑草から咲いた花なんかを撮ることが多く、わざわざ花の名所みたいな所へはあんまり行かないのです。そこでたまには気分を変えて、勝沼のハーブ庭園というところへ出かけてきました。






新しく入手したRawセラピーという現像ソフトは、とてもきれいな色が出ます。これから使いこなせるように勉強していこうと思います。






緑もだいぶきれいに出ますが、ちょっとやりすぎてしまって、少し不自然に鮮やかになってしまったかもしれません。ちょうどよい頃合いに止めるのが難しく感じます。






この色を見るとフジカラーのリアラエースフィルムを思い出します。似た感じに出てきたようです。狙って出したというよりたまたまそうなりました。






庭園自体はそんなに広くないのですが、季節によっていろんな花を楽しめるようにしているようです。次は古寺に咲くあじさいを狙ってみようかと考えています。

0 件のコメント: