ひまわりの季節になりました

こんにちは、とりおたです。
梅雨も終わりかけていて、夏の気配が感じられる今日このごろです。自転車で、スーパーに出かけたら、たんぼの横にひまわりが咲いておりました。




ひまわり EOS-1D mark II




コスモスでもひまわりでも、いつも裏から撮ってしまうとりおたです。でも、ひまわりを後ろからっていうのはどうなのだろう。




ひまわり EOS-1D mark II




梅雨時は富士山が見えることも少ないので、たまに見えると、おぉと思います。




ひまわり EOS-1D mark II



明野村の、一面のひまわりも一度見てみたいです。まだ、その時期に行ったことがありません。




ひまわり EOS-1D mark II



あと、もう少しで、通算100記事になります。100回目の節目には、今までを振り返って感じたことを書いてみようかな。

0 件のコメント: