コスモスの季節になりました

とりおたです。
ひさしぶりに晴れて、昼間に写真が撮れる時間もできて、これは、河口湖のコスモスの状況を、見に行かねばと、元気に向かいました。




富士山とすすき 河口湖



そうしたら、コスモスは、ちらほら咲き始めたけれども、富士をバックに咲き乱れるコスモス、とはいきません。むしろ今はすすきですね。こんな感じに。




コスモス



一輪だけ咲いてるというのもなかなか乙なものです。




コスモス



風が強く、ほんとにじっとしていてくれません。しかたないので、そのままバシャバシャと撮りました。




コスモス



カビカビのニッコールオート35mmf2.8を、初めて使ってみました。カビカビなので、ホワホワに、写りますね。これ、整備に出さない方がいいかな?
これはこれで味があります。




コスモスは、これからです。一番好きな花なので楽しみです。



0 件のコメント: