ベリートでハナミズキ

とりおたです。
通勤の時に、ハナミズキがとてもいい感じに咲いていたのですが、ピークから数日経ってしまったため、すこし枯れかかってきてしまいました。それでも今日ようやく時間が取れて、ピークではなくても撮っておこうと。


またしても近所のスーパーの横の公園です。でかいリンホフにベリートレンズ、バックにデジカメをくっつけた不思議な機材を持って歩いていると道行く人が不思議そうに見ています。





wollensak verito







三脚を出すのがめんどうになり、今日の写真はすべて手持ち撮影です。超望遠レンズがついている感じなので、すごくぶれやすいのですが、緊張せずにリラックスして撮るように心がけてみました。





wollensak verito




この公園のハナミズキを、オリンパス35LCで撮り、去年ブログに載せたのをよく覚えています。あれからあっというまに一年が経ちました。





wollensak verito




wollensak verito




wollensak verito




wollensak verito




wollensak verito




wollensak verito




このレンズに出会えて本当によかったと思っています。

0 件のコメント: