そろそろコスモス咲いたかな河口湖

とりおたです。

ペトリブログ放置気味だったので ペトリと交換レンズ3本もって 河口湖へ。平日昼間 写真撮れる最後の日かな?


一度車を出してガソリンを入れているときに、フィルム忘れたことに気づいて、取りに帰りました。

でも結局 フィルムは使わず デジカメのみ使いました。


いく道すがら面白いものがあれば撮るのですが、いくぶん心の目が曇っているのか、とくにピンとくるものもなく 河口湖の大石公園に着きました。





ちょっとずつ咲いております。元気に咲き出したらフィルムも使おうと思いました。





モーターボートがすっとんでゆく。夏も終わりかと思ったらとても暑くてバテました。





富士山が世界遺産になったためか、平日でも多くの人で河口湖は賑わっています。

デジカメが普及する前は 夜景を撮る人も少なく、夜中に本栖湖なんか行くといつも一人でした。ところがいまは誰かしら三脚を立てていることが多いですね。

これからは 日常いつもカメラを持ち歩いて、身近な被写体に目を向けていこうかなと思っております。

0 件のコメント: