旅だったローライくん

 とりおたです。


増えすぎたカメラたち。なんとかしようとヤフオクで1円で出したりしていますが、思い入れのあるものは、やはりわかる方に使ってもらえるのが一番。


と、いうことで、インスタでなかよしのケイさんのもとへボローライくんが旅立ってゆきました。


https://kei-arika.hatenablog.com/entry/2022/04/12/060000


とってもすてきな記事にしてくださいました。ケイさんいつもありがとうございます。


で、拝見したらものすごく写りがいいんですよ。これは、もう一回買うしかないな。

うちで眠ったまま活躍できてないカメラやレンズはまだたくさんあります。

こんなふうにひとつひとつ幸せになってもらえるように頑張らねば。

4 件のコメント:

ケイ・アリカ さんのコメント...

有難うございます!
とても良いカメラですね。
お陰様で楽しませて頂いています。
とりおたさんの眠れるカメラの生まれる写真、楽しみにしています!

とりおた さんのコメント...

あっさりした記事になってしまい申し訳ないです。パソコンで打つのが苦手すぎて、これではだめですね。

新作も待っています!

☆AMEX☆ さんのコメント...

旅だった・・とあったので、故障か落下かと思ってしまいましたが、素晴らしいリレーをされたんですね。
ケイ・アリカさんも訪問させていただき記事を拝見しましたが、記事も写真も素敵で驚きました。
とりおたさんのもう一回買う・・ぜひそうしましょう。
私も欲しくなってきました。(笑)

とりおた さんのコメント...

そうなんです ケイさんいつも謙遜されるんですがすごく素敵な文章書かれるんですよね。もちろん写真もですが。

今日は個人的にかなり頑張ったので自分にごほうびでカメラ買います笑