近所の桜をベリートで撮る

とりおたです。

いつのまにか月と二眼レフ 三周年を迎えました。
もっと 充実したブログにする予定だったのですが、
なかなかうまくいかないものです。


今年度はちゃんと体を鍛えるのだ!と、めたぼのお腹をタプタプ
させながら ジョギングに行ってきました。、


そしたら 桜や菜の花が気になったので 久しぶりに
カメラを持ち出しました。





家の近くから富士山が見えるありがたさを
最近感じていなかった。






名もない近所の公園ですが なかなかいい感じに咲いていました。







スマホでブラウザから書くと やはりたいへんやりにくいです。
写真貼るのも三枚が限界かな。はやいところ対応策を考えなくては。

2 件のコメント:

  1. 我が家から以前は富士山が小さく見えていたのですが高層マンションが建ち見えなくなってしまいました。
    富士山は見えるとなんか幸せな気分になるので不思議です。
    いつでも見ることが出来るのは本当にしあわせ!

    写真を大きくして見ることが出来るのでゆっくり堪能できて嬉しいです。
    有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. 山梨に来た時身延線から富士山が見えて 感動してたら ほかの乗客誰も山を見てない。なんでだ?と思ったら、この地に20年近く住んだら私も地元民と化して おなじになりました。

      まじまじ見なくてもでも いつもそこにある安心感なのかもです。

      グーグルフォトにアップロードしてから、普通に管理画面で記事を書くと、「携帯電話」というとこをタップすれば写真を貼れるわけですね。

      wifiを導入したらパソコンでしっかり書きたいです!

      削除