テストです

ひさしぶりに 管理画面から記事を書いています。ここから画像が貼れるか やって見たいと思います。



どうにか 画像が 貼れたようです。これは、インスタに貼ったものです。徹夜で雪を漕いでのぼり、必死に撮ったものなので ブログにどうしても 貼りたかったのです。iPhoneで撮ったものであり 古いiPhoneなのでRAW現像で編集ということもできないですが、これは登った甲斐がありました。これで ちゃんとアップできるようであれば また改めて このときの様子を書きたいです。

追記 無事アップできましたが、画質がよくないので、調べてみたところ、jpegではなく、png形式にして 貼ってみるとよいとの記事を見つけました。pngって何だ?そこもわからないのですが、jpegをpngに変換する無料アプリが見つかったので さっそく使ってみて ここに貼って見ようと思います。




さてどうなっていることでしょう。見てみると、ほとんど 変わらないですね。これは残念。写真をクリックしていただきますと クリアな画質で見ることができます。クリックする前から その画質にしておきたいのですが、検索して色々やり方を見ても、ITスキルがなさすぎて理解ができません。自分の力のなさに 悲しいです。

2 件のコメント:

ユメミー さんのコメント...

綺麗に見えています(*^^)v

とりおた さんのコメント...

めでたし めでたし
と思いたかったのですが 画質が少し 鮮鋭度が不足してしまいますね。まだ研究せねば。