新ブログ立ち上げました


とりおたです。


以前やっていた 英語のブログ 一年ほど放置してしまったので 全部消して 新しいのをやろうとずっと思ってました。フィルムカメラをこれから始める方のために わかりやすいガイドをすることを目指しています。


フィルムカメラ事始め


また続かなくなってしまう危険もあるのですが、できるかぎり頑張って書きたいと思いますので、こちらのほうもどうぞよろしく お願いいたします。



2 件のコメント:

Rikkie さんのコメント...

どもども、とりおた殿。

おお、新しいラインのブログの立ち上げですか。おめでとうございます。
あちらのブログにコメントできなかったので、こちらでコメントさせていただきます。

英語のレクチャーがあるのかなあとも思っていたのですが、スタンダードにフィルム写真の魅力を綴るブログになるのですね。

とりおた殿の視線からのフィルム写真の三昧鏡、楽しみにしています。

とりおた さんのコメント...

どもどもRikkie師匠

またあちらの方 コメント不具合あるのですね。残念です。お知らせ感謝します。

自分がカメラを始めたとき 何も分からなく 頼る人もいなくけっこう辛かった思い出があるので これからやってみようという方にわかりやすく 楽しく 学べるものを作りたいと 前々から思っていました。月と二眼レフは 気楽に写真を見るブログ こちらはすこし硬派に 写真論を語るブログにしたいと考えています。よろしくお願いいたします。