河口湖のイルミネーション

とりおたです。


休みだからどこかへ出かけたい。
でも体が動かない。

昼間ひたすらに眠り続けたら 寝すぎて頭も痛い。腰も痛い。これは少し活動しなくてはと 河口湖のイルミネーションを見に行って見ました。


しらべたら ハーブ館のあたりにあるとのことでしたが どうやらまだ始まっていない模様。


しかたなく 高級旅館の前あたりにあるイルミネーションを撮らせてもらいました。

宿泊客じゃないのにごめんなさい。





三脚も持っていきましたが やはりフレーミングの自由度がないので めんどくさくなり これは手持ちで写しました。





ちょっとピンぼけにしてにじませました。





思いっきりピンぼけにしました。





先日オーバホールしてもらった24mmも投入です。前の持ち主がいじくって 中玉が少し割れていたようです。しかし 写りにはそんなに支障がなかった模様です。









ついでに富士山の夜景も撮りたかったのですが、あいにく雲に隠れて見えなかったので 撤退しました。


ハーブ館の前のステキなイルミネーションは もっと変なレンズを持って行って楽しもうと思っております。



0 件のコメント: