コダックレチナで撮る地蔵岳

とりおたです。


レチナの写真が現像されました。


kodak retina heligon 50mm


ヘリゴンレンズが柔らかいので 霧の風景がより幻想的に。


kodak retina heligon 八ヶ岳


登山途中で見えました。


kodak retina heligon kaikomagatake


甲斐駒ケ岳が 朝 きれいに見えました。


kodak retina heligon 地蔵岳


なかなか かっこいい山です。この先っちょには登れません。毎年何人か ケガをしているそうです。


地蔵岳日の出


山頂で見たいと思っていた日の出です。この辺の道は 砂地で なかなか前へ進めず、間に合いませんでした。しかし 角度的に 山頂付近からでは 日の出が見えないことがわかりました。間に合わなくて良かったという。


地蔵岳 朝 kodak retina heligon


レンズが古いので ゴーストが盛大に出ます。でもそれが好き。


観音岳 流れ星 


分かりにくいですが 流れ星。


富士山 夜 星 kodak retina heligon


ひさしぶりに フィルムで夜を撮りました。とても なつかしい。

まだまだ 山に登ります。

0 件のコメント: