妙法寺のあじさい

こんにちは、とりおたです。ブログを書くようになってから、他の人のブログを読むことも増えました。そうしますと、せっかく面白いのに、長いこと更新が止まり、放置されているものもたくさんあります。とりおたも三か月やってみて、毎日更新する難しさをしみじみわかりました。



そんなことで、最近ネタもなくなってきて煮詰まってきたとりおたです。雨の写真を撮りたいけれども、カメラ壊すわけにいかないなと悩んでいたら、急に晴れてきたため、気になっていた妙法寺へとでかけてきました。




あじさい 妙法寺 EOS20D



あじさい 妙法寺 EOS20D


放光寺も、小さいながらも風情のあるお寺で、いい写真が撮れます。しかしあじさいの数では妙法寺がものすごく、ちょっとびっくりしました。




あじさい 妙法寺 EOS20D



こんなに群生しているところは初めて見ました。雨上がりのしずくがキラキラ光って、なかなかフォトジェニックな情景でした。あじさいは雨や霧もとても似合うのですが。




あじさい 妙法寺 ニッコールオート50㎜1.4



あじさい 妙法寺 ニッコールオート50㎜1.4






0 件のコメント: