2018年を振り返る

とりおたです。





元旦のご来光に始まって 前半は精力的に撮影していたような。





雪山デビューも果たしました





高ボッチを目指して凍結路面で脱輪






やたらにビーナスラインに通い





突然のフィルム回帰





ビューティ ライトマチックは 一本しか撮ってないなー





ニコンF2も活躍。photolabo hibiさんを知って フィルム熱がめちゃくちゃ上がりました。





そして ペトリと運命の出会い。これは、重曹とクエン酸を使ってサビを取っているところです。





おどろきの柔らかな描写に別ブログまで立ち上げました。(最近放置気味)


枚数が結構あるので 複数回に分けたいとおもいます。

5 件のコメント:

ユメミー さんのコメント...

こんばんは~
こうやって一年を振り返るとカレンダーのようですね。
季節を感じられる写真でいいなと思いました。

来年も目を楽しませていただくのを楽しみにしております。

Rikkie さんのコメント...

どもども、とりおた殿。

新年からの戦闘的な撮影のモチベーションを拝見したことを思い出しますね。
来年も冬に夏にアタックなさるのでしょうか。

ペトリ方面への進撃。なかなか、興味深く拝見させていただきました。
年末がニコンF2のOHというのは、エンディングの主人公として、まさにふさわしいですね。

本日、日帰りで伊勢神宮へお参りに行きました。
時間的に限られたのと天候がイマイチだったので撮影結果は不安が残りますが、とにかく撮り納めができました。

来年もとりおた殿の一層の御活発を期待しております。
よいお年を。

とりおた さんのコメント...

今年もお世話になりました(^^)
最近ブログ放置気味ですが まだまだ頑張っていく所存であります。
ユメミーさんも良いお年をお迎えくださいませ。

とりおた さんのコメント...

どもどもRikkie師匠。
いつかのお正月に スキーに出かけたときに、高速道路サービスエリアのテレビを見ていましたら、伊勢神宮のなかは すごい生き物の宝庫で 原始に近い森になっているとかで、すごい興味深く見たのを覚えております。

なので私もいつか行きたいです。

昼夜連続労働を始めて写真を撮れなくなってきてしまいました。来季はワークライフバランスを見直し、もう少し遊べる体制を整えたいと思っております。遊ぶために生まれたので。

Rikkie師匠もよいお年をお迎えくださいませ。

とりおた さんのコメント...

ふと思い立って調べたら 太古の森になってるのは明治神宮でした。
またしても間違いましたー申し訳ありません。