コマーシャルエクターで山を撮る

とりおたです。 地図読みに強い友人が同行してくれたため、自分一人では行けない遠くへ行って見ました。ずっと行きたかった白馬です。雪はどのくらいとけたのでしょうか。 朝 まったり起きて ジョギングをしてから出たので 到着は昼過ぎになりました。そして 八方尾根スキー場のゴンドラとリフトを乗り継いで 八方池山荘付近から 周りの北アルプスの山々を撮影しようともくろんでいました。 ところが 強風で 下のゴンドラから動いてないとのことで あきらめて そこらへんから 山を撮りました。

コマーシャルエクター 白馬五竜


最近ゲットしたコマーシャルエクターです。花ばかり撮ってましたが 遠景はどうなのかというと、絶妙な柔らかい描写になるようです。


これは 是が非でもフィルムで撮らなくては。


ということで、大判カメラを背負って山に登れる体力をつけないとなりません。


頑張って運動します。

2 件のコメント:

ユメミー さんのコメント...

こんにちは~
そこら辺から撮ったという割には迫力あります!
八峰は何回かスキーに行ったことがありますが怖くて下だけを見つめ、景色を見る余裕がありませんでした。
頂上の写真も待ってます(^_-)-☆

とりおた さんのコメント...

こんばんはー
この山好きなので 何回も来てしまいます。今回は登れなくて残念でした。

ここまでの遠征はしばらくできないと思うので 山梨の山でまだ行ってないところに行って 何か撮ってきますね。