二年目にして初めて パソコンで記事作成



こんばんは、とりおたです。
頼りにしていたアプリがだめになり、モブログができなくなりましたので、重い腰をあげて パソコン一本指打法で書いています。

この機会にパソコンを覚えろと言うことかもしれません。

Bloggerの管理画面から普通に記事を書くのは、パソコンからならすんなりできます。

しかし、スマホではできないと言っても過言ではないです。始めたばかりのとき、それも知らなかったため ブログ自体 諦める寸前でした。

そのとき iPhoneから書ける Blogumaなるアプリを見つけ 無事 ブログを始められました。

ところが Blogumaが 記事を書こうとすると 落ちるようになってしまい もうパソコンでやるより他に手がない状態です。ちゃんとした記事が書けるでしょうか。




なんとか 画像も貼ることができたようです。ちょっと感動しました。




この二枚の写真は、ニコンF90Xに、コダックのエクターを入れて撮りました。
青空の発色がいかにもコダックです。



慣れないので、文章も長く書けませんが、これから徐々に慣れて行きたいです。

0 件のコメント: