銀世界

とりおたです。
11月には珍しく、まとまった雪がつもりました。
通勤途中で、iPhoneで撮りました。





大月 雪景色




これはフィルムでも撮りたかったです。いつも持ち歩かないとですね、カメラ。





大月 雪景色




大月 雪景色




撮りたかった場所が他にもたくさんありました。
午後になると雪がとけて、景色も変わってしまいますね。
この冬これからまだまだチャンスがあると思います。

8 件のコメント:

ユメミー さんのコメント...

11月の雪にはびっくりしましたね。

iphoneのカメラでも雪の時のしんしんと冷える空気感が伝わってきました。

Toriota さんのコメント...

ユメミーさんいつもありがとうございます(^^)急に冷え込んだので、体が対応しきれませんが、素敵な景色を見て心はシャキッとしました。

くうきノいろ さんのコメント...

めっちゃキレイですねー
時々デジでいいと思います(^ ^)

Toriota さんのコメント...

ありがとうございます(^^)このあと日が当たってすぐとけました。撮っておいてよかったです。

旅芸人 さんのコメント...

おはようございます。
iPhone綺麗に撮れますよね。僕は6sの大きいのを使って綺麗だと思ってますが、iPhone7のカメラはもっといいらしいですし。
京都市内はこんなに雪が降らないです。雪の写真撮りたいです。

おーたむ さんのコメント...

わわっ、すごい!雪いいですね。
雪の写真を撮りたいですが、私の地域は普通に雨でした。。
これからの季節、とりおたさんの雪景色写真を期待します!

Toriota さんのコメント...

旅芸人さんこんにちは。
iPhoneわたしのはもうずいぶん古い5sです。手頃なサイズが気に入っております。画質的には6とは相当差があるようですね。6は本当にきれいです。そしたら7まで出てしまいましたね。

Toriota さんのコメント...

おーたむさんこんにちは。
おーたむな季節からウインターな季節に移行してきましたね。
楽しみに待ってもらえるなんて幸せなことです。できるかぎり、がんばっていい写真をお届けしたいと思っております。