ニコマートFTn テスト撮影


とりおたです。ニコマートでフィルム一本撮りました。フィルムは、最近生産終了になった?コダックゴールド200です。地味めな渋い発色のフィルムという印象があります。




しかし、うまくいくと落ち着いたしっとりな地味なこの感じは悪くないと思います。安かったのでなくなってしまい残念ですね。






山梨は盆地なので、春のちょうどいい暖かい時が短く、冬が終わるといきなり夏になるというような印象があります。生まれ育った北海道とは違いますね。


家の近所を自転車でふらふらしながら撮りました。いつも車でしか移動していないので、自分の住む街のこと何も知らないんだなと気づきました。速度を落としてみることでまた見えるものがあるようです。



0 件のコメント: