近所のコスモス

とりおたです。
ほそぼそと自営業でくらしているとりおたなのですが、めったにないことなのですが仕事が増えまして、カメラがほこりをかぶってきました。
そうこうしているうちに、ヒガンバナのみならず、コスモスまで枯れていってしまいそうです。ブログを始めてから季節が過ぎるのが早く感じます。



そんなに撮らないと、このまま写真から遠ざかりそうな気がして心配になり、電池切れ寸前のEOSくんを連れて、近所を散歩してきました。




ニッコールオート5.8cm 柔らかい写り




ニッコールオート5.8cm コスモス




ニッコールオート5.8cm コスモス




ニッコールオート5.8cm コスモス



今度の冬こそは綺麗な雪景色を撮りたいと考えています。そろそろ、カメラの防寒対策を考えていかなければ。油切れ気味のニコンF2など整備に出したり、デジカメの電池を見直したり。ぼーっとしていると、あれ?もう春になっちゃった。ということになりそうです。時間の流れに頭がついていってない感じです。

0 件のコメント: