笹子トンネルを越えて

とりおたです。
写真撮る暇はないだろうとカメラを持たずに出ましたら、ちょっと時間が空いたので、山奥にすこし入ってみました。やむなくスマホで撮りました。
天気も悪く、あまりよいものは撮れないのですが、今後、条件しだいで、おもしろいものができそうな場所が見つかりました。





梁川の山の中



これから紅葉になってくるといい絵になりそうですね。それにしても、なかなか青空が見られません。こんな年も珍しいなと思います。



甲府のほうから笹子トンネルを越えて大月側に出ると、なにかガラリと雰囲気が変わります。なんとなくさみしいような感じと、なんとなくなつかしいような感じが同時にします。険しい山々と深い森。被写体はたくさんあります。

0 件のコメント: