ビーナスライン

ひきつづき車山高原の写真です。この道はビーナスラインという名前がついている模様です。





ビーナスライン




まっしろけに雪があるときもきれいですが、この感じも決して悪くないなと思いました。





ビーナスライン




駐車場からテクテク歩いて撮ります。今回は、水平器をなくさないように、初めから車に置いていきました。





ビーナスライン




前回もここで似たような写真を撮りました。今回は、EOS-1Dと、マイクロニッコールオート55mmを使いました。このレンズは、ブロニカニッコール75mmの元になったレンズらしいです。ブロニカS2と75mmで、本当にたくさんの写真を撮りました。
なつかしいです。





ローライコード 八ヶ岳




ローライコードと休日。
とりおたは今日もトリオターとともにいます。





ローライコード 八ヶ岳




この駐車場から、夜景を撮ったらかなり良さそうです。少し粘って待っていたのですが、食料を何も持たずに来てしまい、とても耐えられそうになかったので、残念ながら移動しました。次は万全の準備で挑もう。ここなら4×5インチ大判カメラを使うのも面白そうです。


今回は写真が多いのでまだ後に続きます。

0 件のコメント: