コメント欄の不備につきまして


とりおたです。
コメントが 書けないという しかも読むことすらできないとの報告を複数頂きました。 何もいじってないのに、これは ふしぎ。


あわてて わたしも 速度制限のスマホからテザリングで パソコンで開いてみました。


ほんとだ。こまったな。


で、いろいろやってみたら blogger自体の仕様が変わったもよう。


記事の最後に たとえば 0件のコメント って出てますよね。そこをクリックすると コメント画面に行くようになったみたいです。


つまりは、ブログの記事のページに そのままコメントが載る仕様じゃなくなってしまったようなのです。 一生懸命元に戻そうとしましたが、もどりません。


申し訳ありません。


今、やってみましたら、パソコンで IEブラウザからでも書き込みができました。


まず 〜件のコメント と書いてあるところをクリックなりタップして コメントを書いたり読んだりしていただければと思います。また不具合あれば教えてください。


いや コメントが、不具合だと 教えることが不可能ですね。まことにこまりました。



6 件のコメント:

Rikkie さんのコメント...

どもども、とりおた殿。

やっと、コメントができるようになりました。
ありがとうございます。

やっぱり、ご紹介いただきながらお礼・突っ込みができないのは寂しいですね。
今後もお付き合いよろしくお願いします。

ユメミー さんのコメント...

パソコンからコメントしています。
前回は0件のコメントがびくとも動いてくれなかったのが
コメント投稿画面に変わったので今、喜んでます\(^o^)/

とりおた さんのコメント...

ユメミーさんいつもありがとうございます。本当にご迷惑おかけしました。設定何もいじってなかったのになんでそんなことになったのでしょう。ふしぎふしぎ
でも なんとか復旧できたということで 一安心です。これからもぼちぼちとがんばりますね。

とりおた さんのコメント...

どもどもRikkie師匠
こちらこそご指導ご鞭撻のほど今後ともよろしくお願いいたします。
コメント欄のないブログなど 牛肉の入ってない牛丼のようなものです。

旅芸人 さんのコメント...

やったー!
コメントできますヽ(´▽`)/

とりおた さんのコメント...

あちゃー
大変ご迷惑おかけしました!
いつも ありがとうございます!