河口湖のあじさい

とりおたです。
夏バテで重たい体をひきずって、河口湖のあじさいを撮りに行きました。まだ貼り革を貼っていない満身創痍のリンホフくんを連れてゆきました。


天上山ロープウェイに乗ろうかと一瞬思いましたが、あまりの暑さに、ここらへんのあじさいを撮れば十分ではないか。ということで、乗らずに、そこらへんを撮りました。





河口湖 あじさい wollensak verito




河口湖 あじさい wollensak verito




河口湖 あじさい wollensak verito




そこらへんで十分ですね。





河口湖 wollensak verito




河口湖がキラキラしていました。





河口湖 ラベンダー 大石公園




あじさいを撮り終えて、はちみつを売ってるお店に入ったのですが、そこで、大石公園のラベンダーを見ていくべし。とすすめられたので、行ってきました。





河口湖 あじさい wollensak verito




そろそろひまわりの季節です。このレンズでホワホワのひまわりを撮ります。

0 件のコメント: