ふたたび八ヶ岳高原大橋へ

とりおたです。
きのうは 山に登るのはしんどかったので でも山が見たかったので ふたたび高原大橋へと出かけました。


二度 行ったのに 普通に道を間違えました。


なんとかたどりついて





八ヶ岳高原大橋 nikond610




かなり山に接近するので 本当の八ヶ岳の迫力が ある程度 伝わるのでは。


でも この季節に この山に 登ってみたいですね、そろそろ。





八ヶ岳高原大橋 富士山




八ヶ岳高原大橋 八ヶ岳




八ヶ岳高原大橋




八ヶ岳高原大橋




ちょっとだけ 現像のコツがわかって いい感じになってきました。今回の写真は パソコンの大画面で見ていただけると より 何かが伝わるのではと思います。


私も自分で パソコンでみて 驚きました。

2 件のコメント:

旅芸人・朽木鴻次郎 さんのコメント...

雄大ですね〜!
こう見ると、山に登って写真を撮ってみたい気持ちになります。でも、多分ぼくには無理っぽいかな。
今年も街中でウロウロしそうですヽ(´▽`)/

とりおた さんのコメント...

旅芸人さんのすごさは 観察眼。思わず 見落としてしまいそうなものを 見逃さず 面白い絵にされています。

ですので 山でもその観察眼が遺憾なく生かされると思います。

長年鍛えている旅芸人さんのほうがより高く登れそうな気もするのですが。とりおたさんは へろへろのヨレヨレで 一歩登ってふぅ 一歩登ってため息 そんな感じで歩いています。もっとシャキっとしろよと自分で自分に思います。